釣りたての鯛。鯛をとったど〜⁉︎ | なべちゃんのブログ!!

なべちゃんのブログ!!

以前は自転車が趣旨でよくサイクリングに出掛けていましたが今は引退して最近は自然に囲まれた様な神社めぐりにハマっております。

こんばんは、
ライフスタイルのなべちゃんです音譜

鯛をとったど〜〜〜ビックリマークあせる

いやいや、あせる   私は釣りが
大の苦手なんですわビックリマーク
なので私が鯛を釣るわけが
ございませんあせるf^_^;

実はですね本日、同業者さんから
釣りたての鯛を頂きました!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

で、釣ったばかりの鯛一匹丸ごとなんで
さばかないといけません。あせる(;゜0゜)

自分では魚をさばけないので
近くの魚屋さんに持ち込みましたあせる(^^;;
{4A939BCD-E6B4-4B3C-BEA9-53191A902EF6}
300円かかりましたが、さすがプロビックリマーク音譜
上手くさばけていますねビックリマーク音譜
美味しそうですビックリマーク(^O^☆♪

{300954D9-6270-4720-9F78-AEFB7D706199}

{80A6DDB8-7837-473D-9944-BE214FFE624E}

{C13B72AF-F902-4E4C-8E32-1A098A80EBC4}

釣りたてだけあって凄く
美味しかったですビックリマーク音譜(*'▽'*)

こんな美味しい鯛は
はじめてカモですビックリマーク音譜爆笑
大げさかも知れませんけど音譜

鯛だけに、めでタイ事が起こりそうな
予感がしますビックリマークビックリマーク音譜爆笑

さあービックリマーク音譜
明日も仕事を頑張ろうビックリマークビックリマーク音譜٩( 'ω' )و

では、またビックリマーク音譜
バイバイビックリマークビックリマーク音譜爆笑