桜がええ感じです。 | なべちゃんのブログ!!

なべちゃんのブログ!!

以前は自転車が趣旨でよくサイクリングに出掛けていましたが今は引退して最近は自然に囲まれた様な神社めぐりにハマっております。

こんにちは、
ライフスタイルのなべちゃんです音譜

自転車に乗って営業わまりを
していたら金岡公園の桜が
綺麗かったですビックリマーク音譜爆笑

少し散りかけていましたが
まだまだエエ感じですね音譜(๑・̑◡・̑๑)
{0DD33E77-3CB0-4D8F-8EA4-696D76BA5953}

桜が綺麗なので弥刀駅近くの
お米屋さんで、おにぎりを購入します音譜
{C15B494F-CA89-4400-82E0-4A8544673AC8}
よ〜いドンで円広志が撮影でぶらっと
入ったお米屋さんで『みなもと』です音譜
{F0089F24-2CC8-48CF-B230-28104BB80F6C}
ちょうど出来立てでしたよ音譜
税込100円でした音譜爆笑
{3D35D179-01B3-4839-8025-AEA9C2F56142}
では、金岡公園に戻ります音譜照れ
{96A3F03D-8BAE-4154-ADA3-8A06E398A849}
韓国のりが巻いてあります音譜(*^^*)
{21CED871-15A5-49A9-A03D-FD3667025E7E}
美味しく頂きました音譜爆笑
{FB789C02-5131-4DC0-A3E1-6DB44824AB9C}

それにしても桜が綺麗です音譜ウインク
{4D3B949D-2BFB-4078-8D6D-255A4DE62C8E}

{3968A6CA-E9B4-4B53-8727-B3E0BFD3C4CD}

{F792E375-90DF-4416-9144-10BAE5600C71}

桜のトンネルやでビックリマーク音譜爆笑
{7590824A-4616-43D6-B609-6F785F258D97}

さて、仕事をしなければあきませんビックリマーク音譜

では、またビックリマーク音譜
バイバイビックリマークビックリマーク音譜爆笑