あっぱれラーメンがワンコインやて。 | なべちゃんのブログ!!

なべちゃんのブログ!!

以前は自転車が趣旨でよくサイクリングに出掛けていましたが今は引退して最近は自然に囲まれた様な神社めぐりにハマっております。

こんばんは、
ライフスタイルのなべちゃんです音譜

今日のお昼は、あっぱれラーメンを
食べに行きました音譜ウインク
{C276C904-FDC1-4B42-8C5C-73FC9BB816FE}
なんと、730円のあっぱれラーメンが
ワンコインの500円やったんです音譜チュー
{BA134C8E-8D69-4D36-8F9C-59DA7D7AC587}
キムチが食べ放題音譜ゆで玉子も
食べ放題音譜
なんぼ食べ放題でもそんな
たくさんは食べれませんけどねあせるウインク
{C56A70E3-DDFC-4B2D-9439-F24404078389}
そして、おにぎりまでが無料
で付いて来ましたビックリマーク音譜爆笑
{38875A2E-6BCD-4B92-95A3-FD581EEF89D5}
多分、お昼の時間帯だけだと思いますわ
おにぎりのサービスわ音譜

食べ過ぎてお腹が
いっぱいになりました音譜

こんなことでは、
お腹がへこまへんわなぁ〜あせる

頑張って痩せなあきませんねビックリマークあせる

では、またビックリマーク音譜
バイバイビックリマークビックリマーク音譜爆笑