タイヤの交換でチャラ男からジェントルマンに。 | なべちゃんのブログ!!

なべちゃんのブログ!!

以前は自転車が趣旨でよくサイクリングに出掛けていましたが今は引退して最近は自然に囲まれた様な神社めぐりにハマっております。

こんにちは、
ライフスタイルのなべちゃんです。

本日はCAAD10号で通勤ですビックリマーク音譜爆笑
{4C45794D-4192-4DF6-A28A-8A53F91F514B}
天気が良すぎて会社に行くのが
勿体無い気もしますが仕事ですので
仕方がありませんねあせる
{6101E765-B749-4562-ADEC-0B3C66E93768}
久しぶりの大和川です。音譜爆笑

今日は少し用事が有ります音譜ウインク
東大阪市友井の新築の表示登記の
書類を測量事務所に届けに来ましたビックリマーク音譜ニヤリ
{C68C1E29-A346-4D8E-8FA3-3EFB6AEBE6AF}

さて、次の用事です音譜爆笑
コンビニにてお金をおろします音譜
{34BB38FB-9B3C-424F-B08C-FA8531945E30}
銀行が月末でメチャ混んでいましたんで
コンビニでおろしますあせる手数料が
216円もかかるみたいやビックリマークあせるえーん

勿体無いけど早くおろせるので
コンビニで我慢しますあせるえーん

さて、次の用事はタイヤの交換です音譜
{DC4D7893-E02B-4DD8-8E05-B0D646BD688E}
ケーシングらしき物が見えていますので
交換に向かいます音譜チュー

平野にあるスクアドラ(自転車)さんに
到着しましたビックリマーク音譜爆笑
{6971CC1C-B14B-4DC4-9D9C-A6C3162F6477}
交換したタイヤはグランプリ4000SⅡビックリマーク音譜
店長の話ではパンクがしにくいのは
パナレーサーのRACE D EVO 3がダントツ
らしいのですが、迷った結果
グランプリ4000SⅡにしましたビックリマーク音譜
{4D4977A9-F1FA-4F15-AFB8-32EE5D95D3F5}

{C62DB9A3-D37A-4782-80AD-9FD8AC618C6B}
次回に交換する時はパナレーサーに
してみようと思いますビックリマーク音譜爆笑

交換前はチャラ男の様な赤いタイヤ
でしたが今回はジェントルマンらしく
ブラックになりましたビックリマーク音譜爆笑
{51DD6F4E-F118-4EEA-8E82-9927578C8B45}
カッコよくなりましたビックリマーク音譜

出社前に少し新築現場に寄ってみました音譜
{4F6949F6-BDA0-402F-9134-F101B8EF60A7}
シューズボックスが付いて
いましたビックリマーク音譜ウインク

さぁ〜、本日も仕事を
頑張ろうビックリマーク音譜爆笑

では、またビックリマーク音譜
バイバイビックリマークビックリマーク音譜爆笑