鍵の回収と人間国宝。 | なべちゃんのブログ!!

なべちゃんのブログ!!

以前は自転車が趣旨でよくサイクリングに出掛けていましたが今は引退して最近は自然に囲まれた様な神社めぐりにハマっております。

こんばんは、
ライフスタイルのなべちゃんです音譜

今日は娘が遊びで出かけた時に
鍵を忘れたらしくあせるその鍵を
大阪市北区まで自転車で
走り回収に行きます音譜とびだすうさぎ2
{9C7B50CE-973C-4DDF-95B2-DCF0E8E39FEA}
フリードとCAAD10号の
ツーショットです音譜照れ

さて、出発です音譜爆笑

なんや、今日は良く足が回ります音譜爆笑
珍しく堺東駅あたりまでアベレージ
28キロ弱でした音譜爆笑
しかしあせる徐々に疲れがでてアベレージ
はドンドンと下がりはじめましたあせるあんぐりうさぎ
{F043BB33-4ADD-47BA-8E52-A37C3E33A1DF}
天王寺あたりまで来ましたビックリマーク音譜爆笑

四天王寺まで来ましたが
なんか江戸ポイ風景と都会の町が
混ざって良い感じですね音譜爆笑
{6F980E43-0AA4-4516-A0A2-4DCE2CED7EEC}


さて、朝に円広志の番組で、よ〜 いドンを
みていたら織田信成が谷町6丁目あたりを
ぶらっと歩きまわっていました音譜

で、ハンバーガー屋さんに入って
いっていました音譜そのハンバーガー屋が
美味しそうでしたんで下見に寄って
みましたビックリマーク音譜爆笑
{C20D25BF-0D44-4974-B4EC-2131940B2E89}
なかなかアメリカンなお店ですね音譜びっくり
ボリューム満点のハンバーガーが
美味しそうやったんですわビックリマーク音譜
そして、人間国宝に認定されて
いました音譜爆笑
また今度食べに行こうと
思います音譜

さて、目的地に到着しました音譜ウインク
{4C73F227-34AE-40B4-AA45-C7DB1A55D6E3}
結局、アベレージは23キロ強でした音譜チュー
まぁ、私にしては良い方でしょうビックリマーク音譜爆笑

はいビックリマーク無事に鍵を回収しましたビックリマーク音譜爆笑
{66C994F8-B99C-446E-B33A-488490BFD466}
ミッション終了ですねビックリマーク音譜てへぺろうさぎ
{046EB863-47E2-4B66-B0DF-4B4D44BF0F2E}
ファミマで少し休憩です音譜爆笑

帰りは来た道を戻って帰る事にビックリマーク音譜爆笑
{ADA8C8D7-84DE-40AD-B94F-DAC77A2B8438}
天王寺を通過して帰って
来ました音譜爆笑
{D3425460-A568-4F81-BAF1-1709312DFDE5}
総距離は47キロほどでアベレージは結局、
21キロ弱やったわあせるてへぺろ
最高速度は41キロ強でした音譜爆笑

アベレージ30キロとかで走る人が
恐ろしですあせるチュー

自転車をなおそとしたら
タイアに異変があせるびっくり
{F61982F5-BDE4-4216-B1D1-4689E52AA7F0}
ついにケーシングらしきものが
見えてきていましたあせる

ついに限界ですね
ビックリマークあせる
ショップの人はケーシングが
見えるまで大丈夫と言ってましたが
その前にかえた方が良い気も
しますけどねビックリマークウインク

約7000キロほど走りましたけど
一度もパンクしなかったのは
運が良かったと思います音譜ニヤリ

さぁ〜、早めにタイアを交換しょうビックリマーク音譜爆笑

では、またビックリマーク音譜
バイバイビックリマークビックリマーク音譜爆笑