遅めのバレンタイン。 | なべちゃんのブログ!!

なべちゃんのブログ!!

以前は自転車が趣旨でよくサイクリングに出掛けていましたが今は引退して最近は自然に囲まれた様な神社めぐりにハマっております。

こんばんは、
ライフスタイルのなべちゃんです音譜

本日、娘から遅めのバレンタインチョコ
をいただきましたビックリマーク音譜爆笑
{6E12A822-2EA8-4E30-9A58-33CD19B30861}
しかしビックリマークスーパーで買ったかの
様なポッキーやったあせるガーン

でも、よく見るとビックリマーク音譜ニヤリ
{41F5A8FA-5E92-4E8F-8394-8A7EF4A09C36}
パパ、ありがとう❗️って
書いてあったんやビックリマーク音譜照れ

なんか、嬉しくなって
来ましたビックリマーク音譜照れ

安もんやけどあせる
やっぱり気持ちが一番ですね音譜ウインク
嬉しいものですねビックリマーク音譜爆笑

では、またビックリマーク音譜
バイバイビックリマークビックリマーク音譜爆笑