メガネの美幸 | なべちゃんのブログ!!

なべちゃんのブログ!!

以前は自転車が趣旨でよくサイクリングに出掛けていましたが今は引退して最近は自然に囲まれた様な神社めぐりにハマっております。

こんにちは、
ライフスタイルのなべちゃんです音譜

本日は石切方面に中古マンションの
広告用の写真を撮りに行った帰りに
旧の外環沿いにあるメガネの美幸に
寄ってみました音譜爆笑
{1D8256A4-951D-4E0F-9DE2-00EE9F3363EC}

レインズが大きくって自転車に乗って
いてもズレにくい感じで良さげな
物を見つけました音譜
しかも6,000円と比較的
安い音譜レインズ込みだと
12,000円らしい音譜

しかし仕事で使うには少しチャラ
そうなんでどうかなぁと、思ったりして、
少し考えようと思いますあせる
{A25EE9E6-7D8D-4083-94BB-3B61AD6B5FCD}

ん〜 やっぱりチャライかなぁ〜
営業の仕事でも使いたいので
よく考えますビックリマーク音譜てへぺろうさぎ

では、またビックリマーク音譜
バイバイビックリマークビックリマーク音譜爆笑