そんな量り方があったん? | なべちゃんのブログ!!

なべちゃんのブログ!!

以前は自転車が趣旨でよくサイクリングに出掛けていましたが今は引退して最近は自然に囲まれた様な神社めぐりにハマっております。

こんばんは、
ライフスタイルのなべちゃんです音譜

自転車の重量をはかるのに
そんな量り方があったんやと
他の方のブログで思いました音譜

私の愛車CAAD10号も量ってみよう音譜
{1087AB67-866D-48BD-8C85-13E05BDE7D62}
サイズは56です音譜
まずは自分の体重を量ってから
もう一度CAAD10号を持って
一緒に体重計に乗る音譜

その差がCAAD10号の重量と
なる様です音譜びっくり
8.1キロでした音譜

素晴らしいです音譜照れ
こんな量り方、おもいも
しませんでした

同じ様に息子のトレックのマドン2.1を
量ってみました音譜サイズは52です音譜
{7914F34C-130E-45CF-BCA2-0A57E513F0E3}
マドン2.1は8.9キロでした音譜

キャノンデールCAAD10号の
重量は8キロを簡単に切りそうです音譜

7.5キロ切りを目指して
みたくなってきました音譜

楽しみです音譜照れ

では、またビックリマーク音譜
バイバイビックリマークビックリマーク音譜爆笑