新型フリード | なべちゃんのブログ!!

なべちゃんのブログ!!

以前は自転車が趣旨でよくサイクリングに出掛けていましたが今は引退して最近は自然に囲まれた様な神社めぐりにハマっております。

こんにちは、
ライフスタイルのなべちゃんです音譜

Nボックスの洗車をしに
ホンダへ行って来ました音譜照れ

新型のフリードが展示して
ありましたんで見てみた音譜ウインク
{1AD1E144-36B3-46F0-A71D-F2D206427077}
無限のエアロが付いているらしいです音譜
{54E6D79E-25FE-420D-B9D7-0FF0512B5F7A}

{CFD58E09-1471-4B22-83FC-0544A567BE04}

{C372C8BF-B310-4499-AEC2-D7368D47E334}
雑誌で観ているとブサイクに
感じましたが、
実物を見ると以外とカッコ
良かったです。

店内に入ると昔懐かしいもの
がありましたビックリマーク音譜ニヤリ
{708D9BB4-FB15-4AEA-A679-389D09738FF7}
よろしくメカドックビックリマーク音譜ニヤリ

昔はこの漫画を読んでCR-Xが
欲しくなったものですビックリマーク音譜チュー

そう言えばサーキットの狼も
好きやったなぁ。

あ〜、懐かしい〜ビックリマーク音譜爆笑

10代、20代に戻りたいですねビックリマーク音譜爆笑


では、ではビックリマーク
バイバイビックリマークビックリマーク音譜爆笑