ギャラドスを! | なべちゃんのブログ!!

なべちゃんのブログ!!

以前は自転車が趣旨でよくサイクリングに出掛けていましたが今は引退して最近は自然に囲まれた様な神社めぐりにハマっております。

こんばんは、
ライフスタイルのなべちゃんです音譜

今夜も息子を連れて夜の練習に
走りますよ音譜
いつもの狭山の上り坂をいつもより
少しペースを上げ走りました音譜ウインク

少し進歩した気がします音譜チュー
気のせいかも知れませんがあせるてへぺろ
{056E488D-1AA9-4C48-9803-7C9CD233A670}
コンビニで休憩して帰宅音譜
良い汗をかいて気分爽快ですね音譜爆笑

で、家でゆっくりと
くつろいでいましたら息子が
近くにギャラドスがおるビックリマークと、言うので
探しに出かけると、ギャラドスを発見ビックリマーク音譜爆笑
{9B1B4276-B1E6-439F-AA20-8F7C7BAC55A2}

格闘の末、ギャラドスを
ゲットしましたビックリマーク音譜爆笑

メチャ強そうやビックリマーク音譜爆笑

息子はメチャ嬉しいと
大喜びでしたビックリマーク音譜爆笑

大阪城にもポケモンが
たくさん出るらしいので
今度は大阪城に行きたいらしいです音譜チュー

ん〜、では近々に行きますかね、
チャリで大阪城にビックリマーク音譜爆笑

では、またビックリマーク音譜
バイバイビックリマークビックリマーク音譜爆笑