中百舌鳥駅前に! | なべちゃんのブログ!!

なべちゃんのブログ!!

以前は自転車が趣旨でよくサイクリングに出掛けていましたが今は引退して最近は自然に囲まれた様な神社めぐりにハマっております。

こんばんは、
ライフスタイルのなべちゃんです音譜

中百舌鳥駅前のロータリーに
ポケモンが大量に出るらしいので
息子を連れてGOですビックリマーク音譜爆笑
{036AFD5E-AF89-4D02-83A4-3FFD39EFAEEC}

中百舌鳥駅に到着ビックリマーク音譜ウインク

さっそくGOを起動するビックリマーク音譜爆笑

おービックリマーク音譜
結構出て来よるわ音譜
ポケモンがビックリマーク音譜爆笑
{CFF084BB-A385-40C1-AC27-83E2218B3507}

爆弾みたいなポケモンを
ゲットしたビックリマーク音譜爆笑

他にもウヨウヨと出て来ましたビックリマーク音譜爆笑

で、始めてのジムで闘いを挑みましたビックリマーク音譜
{29C72F15-ECF8-46FD-8E8F-C362CDED4B4A}

しかし、ボコボコにやられて
しまいましたあせるガーン

闘い方がイマイチ分からんわあせるショボーン

しかし、中百舌鳥駅前はポケモンGOを
楽しんでいる人が多かったです音譜

子供も多かったけど大人も
多かったわビックリマーク音譜爆笑

息子も満足そうでした音譜照れ

では、またビックリマーク音譜
バイバイビックリマークビックリマーク音譜爆笑