PLの花火。 | なべちゃんのブログ!!

なべちゃんのブログ!!

以前は自転車が趣旨でよくサイクリングに出掛けていましたが今は引退して最近は自然に囲まれた様な神社めぐりにハマっております。

こんばんは、
ライフスタイルのなべちゃんです音譜

8月1日はPLの花火の日です。
息子とチャリで現地近くまで
行って穴場的スポットを見つけた音譜爆笑
{6512182A-A287-4546-98D0-19F37204E997}

写真では伝わりませんが
間近で観る花火は大迫力ですビックリマーク音譜爆笑
{98AA5A0C-1FF0-459E-9BF6-F3EB985701B5}
すん〜ばらしいね〜ビックリマーク音譜ニコニコ
{CECFBD83-C732-4B02-A9C1-C24D7B6BF7B5}
ええ場所を見つけたもんや音譜爆笑
{792E5EAE-0D1E-47FC-9E50-AC1D432A44F0}

{04B53774-EEFC-4AC6-97F8-2013019BD2D2}

最後のフィナーレは動画に収めましたが
やはり生でみる方が感動的ですねビックリマーク音譜ニヤリ

娘も誘ったんですが、何や1人だけ
ママチャリやからイヤやビックリマークあせる言うて
行きませんでしたビックリマークあせるショボーン

なんか、娘もロードバイクが
欲しいんかもわからんわあせるチュー

前に聞いた時はいらん言うてたけどあせる
欲しいって言うたら買わんわけには
いかんけどあせる 息子に買ってるしあせる

高くつくけどあせるそうなったら
楽しさ倍増ですねビックリマーク音譜爆笑

まぁ、分かりませんが、
来年は親子3人で花火を観に
行けたら最後ですビックリマーク音譜爆笑

では、またビックリマーク音譜
バイバイビックリマークビックリマーク音譜爆笑