十三峠。 | なべちゃんのブログ!!

なべちゃんのブログ!!

以前は自転車が趣旨でよくサイクリングに出掛けていましたが今は引退して最近は自然に囲まれた様な神社めぐりにハマっております。

おはようございます。
ライフスタイル のなべちゃんです音譜

昨日は車に自転車を積んで
出社しましたビックリマーク音譜爆笑
{4F0DF0D4-D6A2-4694-972C-4AA1955A831C}
会社に着くなり仕事の段取りを
テキパキとこなして夕方4時過ぎに
ドリンク買って十三峠へ発進だ~ビックリマーク音譜爆笑
{A4F6CB64-D986-445D-B915-8C173344A3CD}

さぁ~、やって来ましたビックリマーク音譜
人生4度目の十三峠でやんす音譜爆笑
{499F8ED9-6261-4710-91CB-FFFABC90AA52}
いつもは張り切って前半から飛ばして
しまい、直ぐにバテてしまっていたんで
ゆっくりと上って行きますビックリマーク音譜爆笑

{A039678A-799E-47C7-9104-11FE06032486}
しかし、3分の1くらい進んだ所で
ギブアップ足を付き休憩あせるガーン
そこで下ってきた一台のロードバイク
の方に大丈夫ですかビックリマークと、声を
かけてくださりました。

メカトラブルかと思ったらしいです。
なんと、優しい人なんやと感激しました。

ありがとございます。大丈夫ですと
答えた私でした。そして、頑張って
くださいと、声をかけていただき
ました。嬉しかったです音譜おねがい

さて、気をとりなおして出発やビックリマーク音譜爆笑
{5BA49FB0-6079-4CB8-88D1-24471BEF237A}
その後もテクテクと今にも止まり
そうな感じで上って行きますあせるチュー

途中、2台のロードバイクに
抜かれますビックリマークあせるガーン
私はハア~ハア~言うてるのに、抜いて
行った方は、なんや余裕で上って
いたんでびっくりでしたビックリマークあせるびっくり


{9BF4AB2A-A459-432C-9976-BC195DE054D1}
途中、猫ちゃんがニャ~と
応援に出て来て来れましたわビックリマーク音譜爆笑
可愛いかったなぁ。音譜


{5A70FC37-7965-4956-9B01-09DFC0B7A728}
ヘロヘロになりながらゴールしました音譜
疲れましたあせる笑い泣き
{60FAB50D-0819-4FAE-989B-1CC353F8F7AF}
ガスがかかっていて景色はイマイチ
でしたが、真ん中あたりに光りの玉が
写っていますビックリマーク。(;°皿°)
なんやろか?UFOか?心霊現象か?
Σ(=°ω°=;ノ)ノ
他の撮った写真にも同じように
写っていましたビックリマークあせるヽ(*'0'*)ツ

怖いんで、逆光で撮ったからやろうと
自分で思い込む様にしましたビックリマーク


{E509F9C0-1B85-438D-9624-170FE71415FA}
しかし疲れました。自転車も倒れて
いますわビックリマークあせる( ̄ー ̄;

少し休憩して下りますビックリマーク音譜


{EAAF9AD4-6131-4966-9631-9BC9D75F4947}
下っている途中で景色が良かったんで
写真を撮りました音譜
{7FBC9ACA-ADB7-46F1-878B-F3237BD15898}
このカーブの場所で止まっていたら
必ず猫ちゃんが出て来ます音譜びっくり
{22EF4ABC-793D-4102-81B0-173BADFE3ECD}
餌でも欲しいんかも知れませんねビックリマーク

しかし、シンドかったわ~あせる
私にとっては、恐るべし十三峠ビックリマーク

本日の教訓ビックリマークもっともっと自転車に
乗らないとレベルが上がりませんねビックリマーク

頑張りましょうビックリマークビックリマーク爆笑

では、またビックリマーク
バイバイビックリマークビックリマーク音譜爆笑