街かど★トレジャー!お好み焼き屋の森へゴー‼︎ | なべちゃんのブログ!!

なべちゃんのブログ!!

以前は自転車が趣旨でよくサイクリングに出掛けていましたが今は引退して最近は自然に囲まれた様な神社めぐりにハマっております。

こんにちは、
ライフスタイルのなべちゃんです音譜

昨日はようやく初乗りをしました音譜爆笑
向かう場所は、
街かど★トレジャーで放送されて
いました、お好み焼き屋さんの
『森』に行こうと思います音譜爆笑

{B72AA694-7188-47F2-8BA6-A5ADBC9C2DBB:01}
さて、準備をして出発進行~音譜爆笑
目指すは此花の伝法駅や❗️

今日はええ天気やビックリマークニコニコ
でも、風が強いービックリマークあせるガーン
{888BF433-0EAC-45FD-8F9B-4092B72C384F:01}
阿倍野を通過しますビックリマーク音譜爆笑

順調に大正区までやって来ました音譜
{361F694D-F741-4872-804C-8D08635E407D:01}
大阪ドームがデカイなぁビックリマーク音譜びっくり
UFOみたいやビックリマーク音譜びっくり
{2E94D8F3-055B-4E2E-B52A-8244B443A8A5:01}
さてさて、伝法駅を目指しますよビックリマーク音譜
{5C221108-0A59-49F7-B89C-1C924DBF62FB:01}
途中こんな感じの橋を自転車を担いで
3ヶ所くらいの橋を渡りましたビックリマーク音譜チュー


無事に伝法駅に到着ですビックリマーク音譜照れ
{7E8DFA76-C6C5-4CEF-B051-C4F1235E38AB:01}
ここまで来たら目的地の
お好み焼き屋さんまでもうすぐやビックリマーク音譜


お好み焼き屋さん森に到着です音譜ニヤリ
{AE9B00D8-16AA-4D1F-9899-6490CB40779A:01}
お昼時なんで満席でした音譜
{5DE9F20A-5374-4360-8A47-12AB77C8CFEE:01}
店の外観はこんな感じです音譜ニコニコ
なかなか年季の入った店ですね音譜チュー

チャリは店の前に止めれそうです音譜
{F9E7A41E-4288-484B-A5C4-A06F2402F4FC:01}
席が空くのを待ちますチュー
{266D8EBC-23F1-4E19-8FC6-FF5EBB175F6A:01}

ようやく店内に入れましたビックリマーク音譜照れ
{BC7AC38C-6B90-4651-A602-E7B50ED4DEEC:01}
な、なんとビックリマーク値段は300円~!!!!ガーン
安う~~‼️おーっ!

そば入りでイカと豚が入った
お好み焼きにしましたビックリマーク音譜ウシシ
因みに、この店では天ぷらの
トッピングがオススメらしいですよ音譜

出来上がりましたよビックリマーク音譜爆笑
{D8EC1D96-B80B-47B6-AD28-023037B7F07B:01}
おービックリマーク音譜
旨そうや~ビックリマークビックリマーク音譜爆笑

写真では分かりにくいですが
特大サイズですよ!?音譜ラブ
{921C4969-AE27-4C2E-87F3-E52287B1039E:01}
いただきま~~すビックリマーク音譜爆笑

美味しくいただきました音譜照れ

メニューですよ
音譜
{E5417D46-8751-4F56-8799-142D05C2B90D:01}
次のお客さんが待っていましたので
食べてすぐに出ましたビックリマーク音譜
ご馳走様でした!!音譜爆笑

今度は、ごぶごぶって番組で
ダウンタウンの浜田の実家の
跡地がスーパーのエスカレーターに
なっているとテレビで放送して
いましたので尼崎駅までやって
きましたよビックリマーク音譜爆笑
{CF815F90-8FD1-4071-8EA1-719604EE018C:01}
尼崎駅近くのオアシスって
スーパーの中に浜田の実家跡地
エスカレーターがありますビックリマーク音譜ウシシ
{200FD83C-B57F-42F8-89DA-ADBC47AA7FE1:01}


有りましたよビックリマーク音譜にやり
{08D7191C-972A-4962-ADCB-CF1E014734D6:01}
特に感動も何もありませんが、
ここがダウンタウン浜田の実家の
跡地のエスカレーターですビックリマーク音譜ニヤリ
細長い家やったんかなぁ?

さて、冒険はここまでですビックリマーク音譜てへぺろ

あとは帰るのみですビックリマーク音譜ウインク
{0D088332-FEFB-440D-B694-70EA4FAB493B:01}
途中ローソンで休憩して
帰りましたビックリマーク音譜ニコニコ

久しぶりに乗ったので
少し疲れましたビックリマーク音譜ショック

では、またビックリマーク音譜爆笑
バイバイビックリマークビックリマーク音譜爆笑