初出勤です。 | なべちゃんのブログ!!

なべちゃんのブログ!!

以前は自転車が趣旨でよくサイクリングに出掛けていましたが今は引退して最近は自然に囲まれた様な神社めぐりにハマっております。

おはようございます。
ライフスタイルのなべちゃんです音譜

昨日は息子に自転車の
メンテナンスを教えながら
チェーン等を綺麗にしましたビックリマーク音譜爆笑

{A799614D-5EEC-4DD3-ADA1-81CBFAF95C4D:01}
ピカピカになりましたが
息子に教えながらするも
ほとんどお父ちゃんがやって
しまいましたあせるチュー

まぁ、良しとしましょうかねビックリマーク音譜爆笑
{3152EC8C-0219-4670-A8AE-2E3082B08C85:01}
掃除が終わったあとに
息子が試乗して軽くなったと
喜んでいましたビックリマーク音譜爆笑


さて、
本日から今年の初出勤です音譜
初日から予定が埋まっていて
忙しい一日ですビックリマーク音譜

さあ~ビックリマーク音譜
今日も一日頑張りましょうビックリマーク音譜爆笑

えい、えい、おぅーーービックリマーク音譜爆笑