久しぶりの天気なので! | なべちゃんのブログ!!

なべちゃんのブログ!!

以前は自転車が趣旨でよくサイクリングに出掛けていましたが今は引退して最近は自然に囲まれた様な神社めぐりにハマっております。

こんばんは。
ライフスタイルのなべちゃんです音譜

今日は久しぶりに
良い天気だったので自転車で
仕事に出かけました音譜
{51F6429E-8D73-4971-8631-ECC3AAD201FB:01}
弥刀駅周辺の新しく出た
中古住宅の確認に行きました音譜

最後にM様邸の工事現場を
確認に行ってきましたビックリマーク音譜
{FF9B8D60-20DC-43CD-AC4F-62BF40FEA694:01}
来年の2月中旬ごろに
完成予定です音譜ニコニコ

M様にも喜んでいただいておりますので
良い仕事が出来たなと思います音譜(^-^)/

完成が楽しみですねビックリマーク音譜