近所をちよこっと | なべちゃんのブログ!!

なべちゃんのブログ!!

以前は自転車が趣旨でよくサイクリングに出掛けていましたが今は引退して最近は自然に囲まれた様な神社めぐりにハマっております。

こんばんは。
ライフスタイルのなべちゃんです音譜

体調のほうも良くなって来たので
近所をちよこっと走って来ました自転車
photo:01


風が少し冷たくって気持ちが
良かった~音譜 [みんな:01]

20~30分くらい走っただけで
汗だく[みんな:02]になってしまいました[みんな:03]

シャワーを浴びて
サッパリしたので
ガリガリ君をいただきました音譜
photo:02


photo:03


美味しかった~ニコニコ

では、おやすみなさい音譜
(@ ̄ρ ̄@)zzzz





iPhoneからの投稿