人生初めてのジテツウ? | なべちゃんのブログ!!

なべちゃんのブログ!!

以前は自転車が趣旨でよくサイクリングに出掛けていましたが今は引退して最近は自然に囲まれた様な神社めぐりにハマっております。

こんにちは。
なべちゃんです音譜

昨日は自転車で仕事場から
自宅に帰りましたビックリマーク自転車
photo:01


夜の11時に弥刀駅を出発です音譜
昭和のイメージが残った駅です電車
家までたぶん20㌔位でしょう音譜

photo:02


いきなり弥刀駅前のふみきりに
つかまりましたあせる

photo:03


順調にJR平野駅を通過しました音譜

photo:04


そして平野駅近くにある国道25号線
沿いにある吉野家を通過です音譜
牛丼を食べたいが、ここは我慢ビックリマーク

photo:05


そして暗い道を通り抜けて
行きます

photo:06


今度は地下鉄平野駅付近を
通過です音譜
この時点で汗だくです汗

photo:07


東住吉区役前まで来ました音譜
このあたりが、ようやく半分位
でしょうかねビックリマーク[みんな:12]

photo:08


このあたりで水分補給です音譜
いや~、美味しいですね~音譜
幸せです[みんな:13]

photo:09


長居公園にある来来亭です音譜
ここのラーメンって美味しい
んですよね~ラーメン ニコニコ

photo:10


この陸橋を渡れば
ようやく堺市内ですビックリマーク

photo:11


陸橋からの夜景音譜あんまり
たいした事はありませんが・・・。

photo:12


大泉緑地の前のコンビニで[みんな:03]
少し休憩タイムです音譜
この時点でかなりへばって
います [みんな:01][みんな:02]

photo:13


コンビニからみる月が
凄く綺麗だった音譜
さぁ~ビックリマークあともう少しなので
頑張るぞ~ビックリマーク

photo:14


ようやく初芝駅まで来ましたビックリマーク
膝が少し痛くなって来ました[みんな:04]
ここまで来たらあともう少しビックリマーク
頑張るぞ~[みんな:05]

photo:15


ようやくゴールです音譜
もうヘトヘトです[みんな:06]
家に着いたのは夜中の12:45
でしたビックリマーク[みんな:07]
つ~か~れ~た~ビックリマーク[みんな:08]

photo:16


ヘルメットも、
photo:17


CAAD10も
お疲れ様でした[みんな:09]

今日はなんか体中が痛いよ~ビックリマーク[みんな:10]

photo:18


18.79㌔ですって?
何か、もっと走った
気がするけどなぁ~[みんな:11]

iPhoneからの投稿