危ないところでした | なべちゃんのブログ!!

なべちゃんのブログ!!

以前は自転車が趣旨でよくサイクリングに出掛けていましたが今は引退して最近は自然に囲まれた様な神社めぐりにハマっております。

こんにちは。
ライフスタイル のなべちゃんです。

最近、仕事が忙しくって
なかなか自転車に乗れていません[みんな:01]
そんな中、昨日の八尾市内の

仕事で中古住宅の現場に行く用事が
出来たので自転車で行くことに音譜 [みんな:02]

ビンディングシューズを履いて
ルンルン気分で音譜出発ですビックリマーク
が、・・・!?ここで問題が発生叫び

ペダルからシューズがうまく
外れへんじゃ、あ~りませんか~!?

右側は外れるんてすが、
左側が上手く外れませんビックリマークむかっ
なんか調整とか
でけへんねんやろうかなぁ~はてなマーク
なんか硬いような、横に動かない
ような感じですが!?

まぁ~、なんとかなるやろ~。
と、思い出発ですビックリマーク

なんとビックリマーク
これが悲惨な悲劇が
待っていたんですビックリマーク

とりあえずは、無事に
久宝寺口駅に到着しましたビックリマーク

photo:01



そして、昔懐かしい通学路が出て
きましたね音譜
photo:02


懐かしいので写真をパシャリとカメラ音譜
高校生の時代を思い出しましたニコニコ
photo:03


では、このトンネルみたいな
道を走ります[みんな:03]
が、・・・!?
これが悲惨の始まりでした叫び
運悪く対向車の自転車があせる
危ないと思いシューズをペダルから
外そうとするが外れず壁に私の肩が
激突!!そして、コケそうにあせる
しかし、なんとか耐えましたビックリマーク
ほんま、コケるかと思いましたむっ
そして、私の肩を見ると悲劇が、叫び
photo:04


なんじゃこりゃあ~って感じですが、
塗りたてのペンキがべっとりと目
怪我が無かったのが幸いですねガーン

しかし、なんとかペダルから
外せる様にしなくてわビックリマーク
どうしたらいいのやらはてなマーク




iPhoneからの投稿