本日は食洗機の取替え工事に行きました! | なべちゃんのブログ!!

なべちゃんのブログ!!

以前は自転車が趣旨でよくサイクリングに出掛けていましたが今は引退して最近は自然に囲まれた様な神社めぐりにハマっております。

こんにちは。
ライフスタイル のなべちゃんですニコニコ
本日は食洗機の取替え工事に
行ってまいりましたビックリマーク
パナソニック製です。
photo:01

こちらはカタログからの写真です。
実は、写真を撮って来るのを
忘れてしまいましたビックリマーク汗叫び
でも、お客様は凄く喜んで
くれていましたビックリマーク音譜

工事費用も知り合いの紹介と
いうこともあり特別価格で
提供しましたので凄く
喜んでおられましたよ~ビックリマーク音譜

職人さん、ご苦労様でしたビックリマーク

そして外に出ると今日の
空は快晴でしたビックリマークラブラブ
photo:02



お客様に喜んで頂いて、空は快晴で
なんか今日は気分が爽快です!!音譜





iPhoneからの投稿