階段の吹抜け!職人が大変そう!! | なべちゃんのブログ!!

なべちゃんのブログ!!

以前は自転車が趣旨でよくサイクリングに出掛けていましたが今は引退して最近は自然に囲まれた様な神社めぐりにハマっております。

こんばんは。

ライフスタイル のなべちゃんですビックリマーク


今日はS様邸の工事の進行状況を

確認に現地へ行きましたビックリマーク


ちょうどクロスの職人さんが一生懸命に

働いていましたのですが、すごく大変そうに

施工していました!! 目


なべちゃんのブログ
ちょうど階段の吹抜けの部分で天井が高くて

大変そうでしたビックリマークご苦労様です!!

でも落ちたら大変ですので気をつけて

ほしいものですねビックリマークあせる


その吹抜けの上部が天窓になっているので

クロスを貼るのが大変だろうと思います。



なべちゃんのブログ
これぐらいの高さなら余裕ですねビックリマーク

クロス職人さんは大変でしょうが住まれる

施主様は快適でしょうねビックリマーク

がんばって下さいねビックリマーク職人さん!!



なべちゃんのブログ
こちらは3階のバルコニーからの眺望ですビックリマーク

生駒の山が見えて気持ちが良かったですよビックリマーク音譜


では、またビックリマーク バイバイ~!!