花 | なべちゃんのブログ!!

なべちゃんのブログ!!

以前は自転車が趣旨でよくサイクリングに出掛けていましたが今は引退して最近は自然に囲まれた様な神社めぐりにハマっております。

こんにちは。
ライフスタイル のなべちゃんです。

今日は、いけた花を紹介いたしますビックリマーク
私の母親が花を習っていまして
趣味程度で花をいけているのですが
あまり人に見てもらう機会が無い様
なので、可哀想かなと思って私の
ブログで紹介してあげたいと思い、
記事にしました音譜
photo:01
少し日にちがたっているので少し元気が無いようですが、
次回は直ぐに記事にしてあげたいと思いますので
よろしくお願いしますねビックリマーク ニコニコ


photo:02

こんな感じですビックリマーク
あたたかい気持ちで見てあげてね!!

では、また、バイバイ~ビックリマーク 音譜

iPhoneからの投稿