リクシル新商品の発表会(キッチン編) | なべちゃんのブログ!!

なべちゃんのブログ!!

以前は自転車が趣旨でよくサイクリングに出掛けていましたが今は引退して最近は自然に囲まれた様な神社めぐりにハマっております。

こんばんは。
ライフスタイル のなべちゃんです。

さて、今日は新商品の発表会の
システムキッチン編ですビックリマーク音譜
すべての新商品に共通しているのは
掃除のしやすさが売りの様に思いますビックリマーク
photo:01


渦を利用して洗い流すので掃除が
楽チンですビックリマーク音譜
photo:02


名ずけて、くるりん排水口ビックリマーク音譜
排水口って結構汚れがこびり付いて
臭くて掃除が大変なんですよねビックリマーク叫び
皆さんも経験があると思いますがニコニコ

では新商品を見ていきましょうビックリマーク
photo:03


こちらは対面キッチンになっていて
子供用の机を配置したショールーム
ですビックリマーク小学生くらいですと
リビングやダイニングで宿題などを
するお子様が多いんですよねビックリマーク
photo:04


photo:05


良いアイデアだと思いますよビックリマーク

キッチン部分も見てみましょうビックリマーク
photo:06


カウンター部分をうまく利用して
調味料などを収納できる様になって
います音譜結構収納場所に困って
キッチンがゴチャゴチャするんです
よねビックリマークこれならスッキリしますね!!
シンク下の収納も充実していますビックリマーク
photo:07


三段回になって収納部分が飛び出して
きます。まずは、包丁などが収納
できる部分ですビックリマーク
photo:08


そして二段回目ビックリマーク

photo:09


そして三段回目ですビックリマーク
なかなかの収納力ですよね音譜ニコニコ

では最後にカタログからビックリマーク
photo:10


photo:11





iPhoneからの投稿