八尾市の小学校の給食展示会! | なべちゃんのブログ!!

なべちゃんのブログ!!

以前は自転車が趣旨でよくサイクリングに出掛けていましたが今は引退して最近は自然に囲まれた様な神社めぐりにハマっております。

おはようございます。
ライフスタイル のなべちゃんです。

今日は仕事の用事で八尾市役所来ました。
すると、八尾市の給食展示会があり
ましたので少し見学してみる事にビックリマーク

内容を少し紹介します。給食のイラストの
コンテストの作品がありましたビックリマーク

まずは最優秀賞ですビックリマーク
photo:01


ご飯や味噌汁のゆげがリアルですねビックリマーク合格

そして、優秀賞ですビックリマーク
photo:02


あと1作品がありました。
興味があれば見に行きましよう!!

で、優良賞ですビックリマーク
photo:03


他に3作品があります。こちらも
興味があれば見に行きましよう!!

最後に入選ですビックリマーク
photo:04


良くできていますね。
入選以上でも良かった様な気もしますビックリマーク
他に13作品がありますビックリマーク
ぜひ、見に行って下さい!!

ちなみに子供達が好きな給食の1位はビックリマーク
カレーライスだそうです!!
photo:05


私も同感ですビックリマーク
私も47才になりますが、まだまだ
お子ちゃまなんですね!!\(^_^)/






iPhoneからの投稿