朝ご飯だよ! | なべちゃんのブログ!!

なべちゃんのブログ!!

以前は自転車が趣旨でよくサイクリングに出掛けていましたが今は引退して最近は自然に囲まれた様な神社めぐりにハマっております。

おはようございます。
ライフスタイル のなべちゃんです。

今日の朝ご飯です。
photo:01
ローソンでコーヒーだけを買う
つもりがレジで川越シェフの写真が
目にとまりました。ビックリマーク 目
『鶏とゴボウの炊き込みご飯味』の
からあげくんですビックリマーク美味しそうなので
買ってしまいましたビックリマーク
photo:02
中はこんな感じです。
さっそく、頂きましょうビックリマーク すると、なんと、不思議ビックリマーク
唐揚げなんですが、ゴボウの風味がして、まるでビックリマーク
炊き込みご飯と唐揚げが一緒に口の中に入って
いるみたいですビックリマーク

川越シェフの写真が付いていると、美味しいだろうと
思って、つい買ってしまいます。にひひ

皆さん、よかったら一度食べてみて下さい!!

では、また、バイバイ~!!




iPhoneからの投稿