ラーメン大好き小池さん(なべちゃん) | なべちゃんのブログ!!

なべちゃんのブログ!!

以前は自転車が趣旨でよくサイクリングに出掛けていましたが今は引退して最近は自然に囲まれた様な神社めぐりにハマっております。

こんにちは。


ライフスタイル のなべちゃんです。


今日はラーメンが無性に食べたかったので

ラーメンを食べることにビックリマーク


ラーメンが大好きなので、みんなからは

小池さんと呼ばれることも、しばしばあります。


たしかオバケのQ太郎によく登場していたと

思います。そのサブ主人公の小池さんのことです。


さて、本日は堺市内にある『はなてん』って言う店です。

ごま味噌ラーメンを注文しました。
なべちゃんのブログ

見た目はこんな感じです。
なべちゃんのブログ

麺にスープがしっかりと馴染んでいます。


しかしビックリマーク


味がイマイチです。ビックリマークむかっ


別に、まずくは無いのですが・・・・ (x_x;)

また、食べたいとは思いませんでした。


点数で言うと28点ぐらいかなぁ~

あくまでも個人的な感想ですが。


はじめに店を見た時にやめようかなとも

思いましたが・・・・・


ちなみに店はこんな感じです。


なべちゃんのブログ
別に、まずくは無いんですよ!

追加で注文しているお客様もいましたから

ただ、私の好みの味で無かっただけです!


ラーメン好きの小池さん(なべちゃん)としては

少しカラメの採点になってしまいました。


ごめんなさいねビックリマーク『はなてん』さん。


と言う事で、口直しにペプシコーラを買いました。


なべちゃんのブログ
こちらは美味しく頂きましたビックリマーク


次は美味しいラーメンを紹介したいと

思いますビックリマーク


最後に『はなてん』さんは

美味しい方だとは思いますので

食べに行ってあげてねビックリマーク


すこし採点が厳しすぎただけです。