浪速のダルビッシュが!トラの一員に! | なべちゃんのブログ!!

なべちゃんのブログ!!

以前は自転車が趣旨でよくサイクリングに出掛けていましたが今は引退して最近は自然に囲まれた様な神社めぐりにハマっております。

ライフスタイル のなべちゃんです。


いや-ビックリマークタイガースファンのみなさんビックリマークついにビックリマーク

浪速のダルビッシュこと、藤浪がタイガースに

きます!! 目  えらいこっちゃ!!


和田監督に感謝です。こんな言い方はしたく

ありませんが、今年はじめて、いい仕事を

したのではないでしょうかビックリマーク


来年は期待しても良いのではビックリマーク

藤浪よビックリマーク新人王と最多勝を取るんだ!! メラメラ


早くも、藤浪君のファンになってしまた、

なべちゃんです!!


それでは、また! バイバイビックリマーク