肉厚ハンバーグーサンド | なべちゃんのブログ!!

なべちゃんのブログ!!

以前は自転車が趣旨でよくサイクリングに出掛けていましたが今は引退して最近は自然に囲まれた様な神社めぐりにハマっております。

ライフスタイル のなべちゃんです。


先日、近所をぶらりと歩いていると、

ロッテリアが見えてきました。すると、

こんなポスターが目に入りました。
なべちゃんのブログ

なんやビックリマーク 旨そうなビックリマーク ポスター!! 目 アップ

やばいでしょビックリマーク このポスターはビックリマーク


こんなポスター見せられたら、もう、

入るしかないでしょうビックリマーク アップ


たまらず中に入り、肉厚ハンバーグサンドの

チーズ入りを注文しましたビックリマーク


来ましたよビックリマークこんな感じですビックリマークラブラブ!


なべちゃんのブログ

ボリューム感はありますねビックリマーク


では中身を確認しましょうビックリマーク


なべちゃんのブログ
おおビックリマーク 確かにビックリマーク 肉厚ですビックリマーク


ではアップでビックリマーク


なべちゃんのブログ
なかなか旨そうですビックリマーク 目


いやいやビックリマーク 美味しかったです!! アップ


そして、次回に使える半熟タマゴの

無料トッピング券を頂きましたビックリマーク


なべちゃんのブログ

この半熟タマゴをトッピングしたら

一段と旨さが増すでしょうねビックリマーク グッド!


以上が感想ですビックリマーク


では、またビックリマーク バイバイ!!