nabetthiさんのブログ-120411_174607_ed.jpg



香りが好きです(^-^)


ホッとします(⌒^⌒)



思い出します…


楽しかったことを(=∩_∩=)



ありがとう(≧∇≦)

これからも、大切にするよ!
『もう一度君に、プロポーズ』

第5話観ました。



あんなシチュエーションないわ…

可奈子が泣いた瞬間、僕も涙が…(:_;)



現在もドラマの影響で、気持ち…(-.-;)ショボン

でも早く続きが見たい!!