みなさんおはこんにちばんわ真顔

これで全員に挨拶できました。

渡部です真顔

私、ただいまメンタル講師などを
しております




やっとですね。
自身のヨーロッパ滞在期みたいなのが終わりました



メンタルの事ほとんど書いてないやん!!ポーン
と思った方。ありがとうございます。
見てくれてますねウインク



そうなんです。
毎朝5:30からメンタルについて
話をしているんですが
その内容とか何かしら載せろやムキー!!!




はい。おっしゃるとおりです真顔
メンタルの事を
もっと発信していこうと思います


うん、それがみんなの見たいやつだからね。



そうだよね。



わかりました真顔






ちょっと余談なんですが
5月にフィンランド〜ドイツ〜パリ〜帰国
だったのです



6月は秋田県に行ってきたのです




秋田県ってみんなどんなイメージですか?



秋田滞在期をお伝えしちゃおうかな







うん




それでは次回


国内編 秋田





また見てねウインク





※(こいつまったくもって
メンタルのこと書く気ないやん…チーン
と思ったあなた。



鋭い感してますねデレデレ笑)