3月頭に韓国へ行き
ごはんの美味しさ美容に対する本気度と
日本語が結構使える居心地の良さでハマり


また行ってきましたデレデレ

もちろん遊びではなく
やるべき任務を果たしにだけど真顔

韓国の男子は優しいレベル
度を超えているという話を
聞いたことありますか?


日本の女子の方!
あなたの今彼、元彼、お父さんなど
優しすぎるくらいジェントルマンな男を見たことありますか??

だいたいが自己中で〜真顔
嘘つきで〜滝汗
都合よくて〜チーン
みたいなとこありません?(偏見)




韓国の男子はですねー

その辺パーフェクト目がハート

だから韓国語を覚える
または
日本語を教える恋愛

これをやったほうがいいと思います指差し
その彼は日本語を話せるようになるし
あなたも韓国語を話せるようになりそうだし
なんなら、優しいし
あなたファーストだし

いいやん!!!酔っ払い


顔じゃないって!
中身だって!!
国境を越えていけ!!!!!!




と、いうことで
これがなんでなのか⁉︎
それは…
韓国は女性の割合が男性よりも少ないポーン
ことが始まりみたい!


だから、女性の存在が貴重である赤ちゃんぴえんニコニコ
その女性の中でも綺麗な女性をゲットしようとしたら
必然的にレディーファーストの極みキメてる
みたいになるという事から
韓国男子キラキラ
が登場したわけです!


ちょうど韓国でのミッション中
共に盛り上げてくれた日本人女性の方が
妊婦さんで立ち上がる
旦那さんが韓国の方だということで
話をきいていろいろ勉強になりましたウインク



しかし
尽くしてくれる
優しい
これらは安定というジャンルにおいては
素晴らしい力を発揮するが

刺激・変化
などとはかけ離れているわけです。

年齢が人生の後半戦に突入していたのならば
まだわかるとして
20代30代の方はまだまだ刺激が欲しい人も
いますよねデレデレ


感情が多く出る恋愛はかなり疲れますが
しかし、振り返るとそれも成長に繋がっていたりするんですウインク


イイ男がいなくてーーー真顔
出逢いなくてーー知らんぷり

と、いう方は

韓国の男性

おすすめですちゅー


ただ

刺激が〜 とか
なんかつまんない〜 とか
飽きちゃう〜 という人は

これまた、いろいろと捉え方の工夫が必要であると思います指差し
じゃないと、せっかくの優しい理想の男性では
物足りなくなってしまい
刺激の強いダメ男
選んでしまうかもしれません無気力ガーン




しかし韓国!食べ物も美味しかったし
サウナにお風呂、ジム
最高でしたデレデレ!!


2泊3日の韓国が1番リフレッシュできる気がしましたっウインクキラキラ