どんなキスやねん

 

するんかいっ

 

してしまうんかーーーい

 

 

おはようございますナベトレです真顔

 

Destinyの2話目が終わり

3話目が放送されましたね

 

 

 

 

2話目の考察ですが

 

本当に自分のことを人に言わない

長いこと疑問もそのままにする…

 

 

まさにメンタル問題がありですね笑

 

 

みなさんは、さとみ含め

人に言えない過去はありますか?

 

それ。解決というか

解釈をちょっと変えると楽になりますが

 

そんなこと今更…悲しい

 

とか、ちゃんとになりますからね!

 

 

亀梨センパイの空白の数年間…

さとみの空白の数年間…

 

お互い誰にも共有せず

ずっと自分で忘れたい

なんだったのかわからない…

 

こんな感情を持ち続けた数年間

 

 

それは会ってさ

 

会いたかった

 

なんて自然に亀梨センパイが言ったら

 

なにそれ今更なに言ってんの?

 

ってなるわ!真顔

 

なるなる!

 

たーーーーーーだ!

共有できるのがこの2人は2人でしかないから

 

 

そりゃーもう

時間の問題で想いと感情が爆発しますわデレデレ

 

 

 

さとみの今彼の医者のあの人もさ

さとみにめちゃくちゃ

気を遣いながら

顔色伺いながら

結婚しようっ!って言ってましたからねー!

 

 

1話2話で素晴らしかったのは完全に

さとみの母!

 

捉え方を変えて

毎日、陽気に過ごしている

 

もちろん、思い出すこともあるし

辛い気持ちになることもあるでしょう。

 

 

 

辛いから暗い顔をする

悲しいから泣く

 

これは一般的に自然なことでしょう。

 

 

 

しかしっ!!!

 

 

 

 

ナベトレのなかでも基本中の基本

 

出来事の捉え方を変える

 

トレーニングすると

 

STEP.6​「楽しいから笑う」ではなく      笑うから楽しい
 

笑顔だから楽しいと感じることが増える


おもしろい、学びだなと解釈するから
悲しいとか辛いと感じづらくなる。
そもそも成長のきっかけになったりする。


逆に言うと

 

 

悲しい、辛いと解釈するから
頭の中でずっとその事を考え
辛い、悲しい気持ちになり


一日中、暗い状態
何も手につかない状態
になる


こんなことになるわけですネガティブ


 

 

 

最後のシーン
お互いの蓋をしていた感情が爆発しましたね炎






そして、許されないキス


2人がアメリカ人の文化で生きてるんですって言えば、お互い結婚してるわけではないから
セーフにっこり



そんなことでもないかオエー



許されないキス…

 



この意味は
もう別々の人生を歩んでいる2人が、またあの頃の2人に戻ってしまいそう………

 

それは許されないキスですわっ滝汗

なのか



それとも

お互いの親同士の過去の悲惨な出来事があって
その子ども同士の恋愛は、亡くなってしまったかおりの言うように

許されない関係なのか…

許されないキスなのか…





第3話、私はまだ観ていません。

 

 

 

許されないキスのあと

亀梨センパイは、きっと


ごめん。

って言いますニヤニヤ

絶対、言いますニヒヒ


それを無言で下を向くさとみ不安

が、予想されますが
実際はどうなのか。。。




いやーーーーー
Destinyですっ笑