みなさんどうも!ナベトレですっ!!真顔

まずもって、凄いことが起きましたニヒヒ


 

みなさまありがとうございますっ!!

 

このたび3/15

 Amazonにて

Kindle版、ペーパーバック版

 


「バスケエリートの挫折」


 

というタイトルで本を出版しましたーっグラサンキラキラ

 



それがなんとっ!



現在Amazon一位になってるーーラブ!!!

 

 



これはすごーーい!デレデレ

感謝ですっ!!

 



こちらから買えますので、是非まだ読んでない方はよろしくお願いしますウインク

 



バスケエリートからの挫折

 https://amzn.asia/d/8q7TMhT

 



結構オモロいです指差し!!

 

 




さて。

生きてるということは

何かが起こるということです。

 

死んだら何も起きませんゲロー

生きてるってことは

いろいろ起こるわけです。

何もない日も、もちろんあります

 

事前に何が起こるかを教えてくれたら

気持ちの準備ができたりと

いろいろ楽なわけですがそうはいきません!

 

いきなり良いこと悪いことがやってきます。

 

皆さん何歳ですか?

物心ついた頃から10年経ちましたか?

20年?50年?

なんとなく生きてるって

こーいうことよねって感じませんか?

 

未来に起きる良いことも悪いことも

なんならいつ死ぬかとかもわからないわけです!

 


わからないこと考えても

答えなんて出ない

迷宮入りするだけです。

 


はい!そこのあなた!真顔

そんなことわかってるはずなのに

たまに悩みません?ニヤニヤ

たまに落ち込みません?ニヤニヤ

 



そーなんですよ!

これなんでなのか

いろいろ原因ありますが

ひとつは自分のトリセツ持ってないから!

上矢印

上矢印

上矢印

しれっとナベトレをいれてるやつちゅー

 



今日話したいことはトリセツのことではなく

 

 

諦めることなんですよね!

 



諦める??


 

諦めの悪い男 三井寿

 

 

 

 

STEP.5諦めることも

大事なこと

 

 

 

 

 

 

だとナベトレでは教えています!ウインク

 



まず

わからないことを

考えるのやめよ!諦めよ!

 

これもトレーニングしないと

できるようになりませんキメてる

 



諦めるとなにがいいのか

 

 


下を向くのをやめます

急に開き直ります
どーでもよくなります

前向きに

なります



前向きになるんですよ!


そして前向きの効果って凄いのよ!



行動する意欲が出る


行動する事を決められる

余計な事を考えない

同じ空気の人との
関わりが増える


どんな出来事も
プラスに捉えられる


などなど、キリがないですが結果ね!


今すぐ出来ることって


前を向くことです!
ウインク


前を向けない人は
一度ヒアリングしましょうよ
おいでウインク

代表の渡部含む、ナベトレ講師が
あたたかくやさしくていねいに

前向きにさせますよ!
ウインクチョキ
 

 

 わかった!わかった!

 

機会があればそのナベトレってやつを、困ったら勇気出して言うから!!!

 

って方!多いよね笑い

うん。わかるよ!もはやそれでいいよOK

 

そんな方にひとつだけ言っとく電球

 

前向きってまず何からしたらいい?

 

 

    

まわりの人に元気な挨拶!
人の声を聞いて、自分の声を人に届ける事

 

 これが1stステップだよ指差し

やってみて!


こんにちはー!

おつかれさまですー!

ありがとうございますー!!


職場、コンビニ、取引先、いろいろできる場面あるでしょ?


さぁやってみてニコニコ!元気よくね気づき


気持ちええぞ〜〜!!