こんにちは爆笑ルンルン


茨城県の大竹海岸で
潮干狩りの予定があったので
せっかくだからそのまま
キャンプへ行こう爆笑音符
つて、ことになりました!!

今回お邪魔したのは
ひたち海浜公園や阿字ヶ浦が目の前の
田の上キャンプ場
です流れ星



まずは潮干狩りへ波


ある程度取って飽きてくると…



穴を掘って遊び出しましたかに座

海が初めての四男はビビりまくりで
抱っこ抱っこでしたが
しばらくすると砂浜で遊び始めました照れ




その後は海🏖へGO爆笑ルンルン


大はしゃぎでかなり楽しめました爆笑音譜


遅くなっちゃうから
そろそろ終わりーーーー照れ
「もっと遊びたい」
と言う息子達をなだめながら
キャンプ場へ向かいますグラサン


はまぐり沢山取れましたちゅーちゅーちゅー



コンビニでお昼ご飯を調達して
車で食べ
遊び疲れた子供達は夢の中へzzz

途中那珂湊で魚介を買いましたラブラブ


キャンプ場に到着すると
子供達も起きて一緒に設営してくれたり
卓球で遊んだり…


ペグを打つのが好きな次男が
手伝ってくれましたキラキラ
三男は寝起きでテンション低め照れ


設営後はお風呂へ温泉

キャンプ場から2.3分の所にある
こちらへニコニコ




温泉の種類も多くてとてもキレイな
温泉でしたちゅーラブラブ
シャンプー類や化粧水ドライヤー
などの他にも角質をとるものや
オールインワンのファンデーションも
ありました。


三男は水風呂と温かいお風呂を交互に
入ってご機嫌にキラキラ
久しぶりにのんびり入れて
ゆっくりしすぎちゃいましたウシシ


キャンプ場へ戻ってご飯の準備キラキラ


働き者の次男が刺身を切ってくれましたルンルン
その間に長男が火起こしを…
するとなんでもやりたがりの次男が
「にいにずるーいプンプンやりたかったショボーン
と…

その後2人は刺身を食べまくり笑い泣き

三男は刺身が苦手なので
「フランクフルト食べ放題ラブラブ
と嬉しそうに抱え込んでましたグラサン



この後兄達に食べられてしまいますが…滝汗

まだまだあるのですが
写真が15枚までとのことで…
続きまーすルンルンルンルンルンルン

4兄弟ママのmy Pick