こんにちは爆笑ルンルン

前回の続きです♪

露天風呂にショックを受けて
サイトに戻りますアセアセ

気を取り直して
食後のデザートタイム流れ星


我が家では去年から定番の

フルーツポンチ🍓


缶詰や好きなフルーツを入れて

真ん中にペットボトルの

サイダーを立てておきますルンルン


ラムネ入れるとぉぉギザギザラブラブ


シュワシュワ〜〜っと出てきますキラキラ

最後にサイダーも全部入れて

いただきまーすデレデレデレデレ


うちの4兄弟は飽きずに

毎回喜んでくれます爆笑ラブラブ



騒がしい4兄弟も
食べてる時は静かゲラゲララブラブ

食べた後は
ブランコしたり
(写真は朝のです…)


ハンモックに揺られたり…


↓これは下のサイトのブランコ


夜ご飯ですラブラブ
昨日の残りを一気に焼いていきまーす音譜
バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

沢山あったんですが撮り忘れましたアセアセ

この日は風がすごくて…滝汗滝汗
ものすごい強風でしたガーン

こんな日に限って
ペグを忘れてロープを張れてない
我が家のテント…
大丈夫かしらガーンガーンガーン

風が止んでる隙をみて
次男は花火を楽しみましたウインク

三男四男は夢の中へzzzzzzzzz



ある程度片付けて
今夜は早めに寝ました!!

最終日音符
テントなんとか無事でした爆笑

朝ごはんはホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右を食べて

バタバタとチェックアウトしましたほっこり

全体的にゆっくり過ごせて良かったけど
露天風呂だけが残念ですアセアセ

でも我が家は3年ぶりの
キャンプが出来て
それだけで大満足爆笑音譜音譜音譜

また早く行きたいなぁラブラブラブラブ

4兄弟ママのmy Pick