はじめまして音譜音譜

4兄弟の母です👦👦👦👦


新しいことを始めてみようと思い

ブログを始めました。


趣味はキャンプとお菓子作り&食べることウシシ

家族6人でキャンプをしながら

47都道府県を旅するのが

夢です。


キャンプは5.6年前から始めたのですが

妊娠出産を2度繰り返し、コロナと…

まだまだ初心者ですが

よろしくお願いしますアセアセ



この前

茨城県古河市に去年オープンした

キラキラOrangeキラキラ

に行ったきました


関東初出店だそうです



欲しいものがありすぎて

迷いに迷いましたが

結局ほりにしレッド

だけ買ってみました笑い泣き


もっとゆっくり見たかったけど

我が家の4兄弟が一緒だと

なかなかゆっくりは…てへぺろ


見ててワクワクするお店だったので

また今度ゆっくり

行きたいと思います牛しっぽ牛からだ牛あたまルンルン



オススメのキャンプギア

などなど

いろいろ教えて下さい乙女のトキメキ


次回はGWキャンプ🏕