連日の猛暑に負けてましたが、ようやくエマちゃんパイセンとリツカを完成させました(*`・ω・)ゞ



まずはリツカから。
なんというか、天真爛漫さが作ってる最中からも滲み出る可愛らしいキットです(^ω^)



中の人繋がりでアリス・ギア・アイギスからラブっちこと米良渕花浪嬢を追加で♪



続いてエマちゃんパイセン。
非常に表情豊かなキャラでフェイスパーツからも性格がわかりやすい、こちらも可愛らしいキットです♪


過去にこさえた源内あおをひっぱり出してみました。


赤「え?モデルを探してるって?ここに美少女が2人いるでやんスよ♪」
ソ「姉ちゃん!…あ、まだセイガクかぁ〜!卒業したら一緒に飲もうな♪」
エ「な、なんなの?この人達…」



おまけで小悪魔お嬢の肉体を借りて、小悪魔パイセンをでっち上げましたw
こさえるならキチンとプラン立ててやってみようかな?(´•ω•`)

…という訳で2人のカラーレシピは。
小石川エマ。
頭部。ガイアGS07→同CB10と222、クレオス41をグラデーション重ね吹き→クレオスキトンブルーパールで部分グラデーション。
ブラウス部。シワの造形箇所にガイア072をシャドウ吹き。
バンチィ部。ガイアGS02→クレオス393→同XC01。
脚部。ガイアGS02。
最後にクレオスGX114でトップコート。

佐伯リツカ。
頭部。ガイアGS02→同GS09→同045とクレオス393をグラデーション、ハイライトにクレオスXC04→同GX114でトップコート。
ブラウス部。エマパイセンと同仕上げ。
パンチィ部。ガイアGS02→同FM01とクレオス323をシャドウ吹き→同XC01でコート。
脚部。ガイアGS03→クレオスSM207→同GX109とガイア043をシャドウで重ね吹き→クレオスGX114で全体をトップコート。


同学校の先輩&後輩という設定と、アリスギアコラボ期間中も相まって楽しく作れました♪
予定なら水着リツカも購入してラブっち頭を付ける予定でしたが、再販待ちで高騰してたので断念しました(^-^;

年明けには冬服エマパイセンも出るのでその時に色々揃えようと企んでますw

以上、創彩少女庭園の小石川エマと佐伯リツカでした♪

追記。


トータル70連、最後は単発でお迎えできました(*`・ω・)ゞ