エマちゃんパイセンとリツカの塗装開始しました。
先ずは頭部から(´•ω•`)




エマちゃんパイセンはGS07ベースにガイアのCB10と222、クレオス41をグラデーションで重ね吹き。変化が欲しかったのでなんたらの一つ覚えのキトンブルーで仕上げました。




リツカはGS02ベースにGS09、ガイア045とクレオス329のグラデーション、ハイライトにクレオスXC04の後に同GX114でトップコートをしたらXC04がかき消されました(^-^;

ここは大人しくキトンブルーで行くべきだったか…、黄色系を重ね吹きしたのであまり変化が出ませんでした。



ブラウス部は形成色のまま陰影を付けるつもりで、部分的にガイアの072をシャドウ吹き。


肌部は肘と膝等にガイアの053でシャドウ吹き、パンチィはエマパイセンがクレオス393にXC01。リツカはGS02ベースにガイアFM01とクレオス323をシャドウ吹き、エマパイセンと同じくXC01でコートしました。

…が。

JKのパンチィにしてはちょっと攻め過ぎた?w
かなりビッチ臭な仕上がりになりました。


2人の脚部は黒サフ止まり。過去に一条綾香でよくやったキャンディ仕上げか茶色系の重ね吹きかで思案中です。
残るは脚と小物類!

今月中に形になるかなー?( ´ᾥ` )