先日天井(部屋と玄関の2箇所)からシミが浮かんで雨漏りが発生しました。
原因は真上にあるベランダから。





梅雨の合間をぬって今週の火曜日から施工開始、自治会の知り合いから破格でやっていただいてます。





現状はベランダのコーキング→セメント→防水塗料までは終了、天井はクロスを貼るのみになりました。


作業部屋は洗濯機等を放り込んでこの状態。
今週は模活できません(^-^;シカタナイ



そろそろ梅雨明けしそうなんで、施工が終わればエマ&リツカ&愛花仁愛とやっていきます(*`・ω・)ゞ

で、肝心のエマちゃんガチャは…。




トータル70連、最後は単発でお迎えできました。
これだけ待たされたのでパイセンにはバニーの刑になってもらいますw



そしてそして!いよいよ今年の10月19〜20日、八尾のプリズムホールで行われる「第34回 おじさんとお兄さんの模型展」の告知解禁となりました♪

当方もゲンセンカンモデルズから参加いたします。
近日配布用のDMも送られるので近隣の小売店さんに持っていきますー♪

さて、やる気出てきたぞw