愛花仁愛の再開…!と思ったタイミングで、予約してたエマちゃんパイセンが届きましたw

こりゃ早速パチらなアカンでしょ!


まるでパズルの様な頭部から開始。


首のジョイントはFAガール(創彩少女も同サイズ)とメガミデバイス系の2種類が付属です。


スマホやタブレットの小物を省いて素体のみだとこのパーツ量です。





小石川エマのパチ組完成。


頭髪は下ろし髪、お団子、ツインテールの3種類でお団子とツインテールは選択式になります。


メガミデバイス版のバーゼと並べて。
ほぼ同じサイズです(^ω^)
あら、この2人同じ中の人…。





バーゼはメガミデバイス版ですが首のジョイントはFAガール系なので、エマちゃんパイセンとポン付け出来ます。



お座り素体と表情豊かなアイデカールにのっぺらぼうも付属、色々貼り合わせて楽しめるキットでした♪
とりあえずこのパイセンはブンドド用にして、後日塗装用に再購入しようと思います(^ω^)
バーゼも4年前の物で処理や塗装も甘い所だらけ、併せてリベンジしようと計画中w

その前にキチンと愛花を仕上げよう!

と、言うわけのエマちゃんパイセンでした♪