続いて金潟すぐみ臥薪(がしん)です。
素体は完全新規になりました。





ギア装備、基本的にギア自体はノーマルのカラバリで違いはありません。


ショット&クロスも基本同様の仕様です。

…が、このキットの目玉は。




新SPの「マグヌプ・オプス」です。
このボリューム!当方のチンケな撮影スペースには収まりませんでした…:(;゙゚'ω゚'):


EGガンダムと比較。そのサイズ感が分かって頂けると思います…(^-^;



分離して両手持ちや、キャノン形態にもなります。


エフェクトパーツを追加したら更にボリュームup♪     …こんなの置き場ねーよ!w
こちらも機会があればまたこさえていきます(←ダメだコリャ

金潟すぐみ臥薪のカラーレシピは…。
頭部。ガイアGS02→同1008→クレオス41と同GX109でシャドウ吹き。
素体肌部。形成色にガイア053をシャドウ吹き。
素体青部。ガイアGS03→クレオスUG17。
黄色部。ガイア005と1部タミヤXF3&ハセガワのフィニッシュシート(黄色)。
白部。ガイアGS02とハセガワのフィニッシュシート(白)
金部。クレオスSM207。
素体のみクレオスGX114でトップコート。
ギア青部。ガイアGS02→クレオスUG17。
白部。ガイアGS02→同EX01。
黄色部。ガイアGS02→同005。
フレーム部。ガイアGS03→同NP001。


こちらは初の新素体ながら組みやすく。胴体のライン部をフィニッシュシートで切り貼りしたので、製作スピードと精度upが出来て助かりました(^ω^)

やっぱり相方欲しいよなぁ…(ヤスゥ



以上、金潟すぐみ臥薪(がしん)でした。



追記。


シールド上部の3角パーツを入れ間違えてましたw
すんなり交換出来て良かった(^-^;