ヤフオクで何気に落札出来た愛花仁愛、ブツが届く前にウチにあるお手付キットの愛花を引っ張り出しました。

なんか昨年のこの時期も愛花こさえてた気が…?
アレはノーマルやからいっかw



2年前ノーマル睦海を剛毅仕様にする際に愛花仁愛の素体を使用、後日素体のみ購入して寄せ集めて愛花の製作に入りました。



固定ポーズで仕上げた仁愛で上腕部等欠品があります。足りない箇所はノーマル愛花やMSGのトップスパーツから漁って来ました。


今回はクレオスの新色、SM210のスーパーピンクゴールドを試してみます。


先ずは試し吹き。向かって右が黒サフ、左は白サフ下地で上塗りを入れてみました。
写真では分かりにくいですが、黒サフベースの方がメタリックの発色が綺麗なので黒サフベースで進めます。


もうひとつ試しにピンクサフ(向かって左)とシルバー(向かって右)の比較。
どちらもゴールドの発色が強すぎたので使用は止めました(´•ω•`)



現状はここまで。
さて、すぐみの撮影したらヤりますか♪