ほぼ2ヶ月かかってダブル金潟すぐみが完成しました(*`・ω・)ゞ



最初はノーマルから♪
3年ぶりにリベンジしましたが相変わらずのボリュームですw


ショットを構えて。
手首が専用の持ち手があるのでしっかり保持できます。


SPのエクスアームキャノン。


そして定番ポーズw
ギア用のアームが素体に干渉するので思い切ったポージングが難しいです(^-^;
後日新作アクションベースを購入して様子見します。

流石に同時製作した成果か、キットの扱いに慣れましたw

ノーマルすぐみのカラーレシピは…。
頭髪。ガイアGS02→同1008ベースにクレオス119と同EX109でシャドウ吹き。
肌部。形成色ベースにガイア053をシャドウ吹き。
素体白部。ガイアGS02→同VO-01。
黄色部。ガイア005と1部タミヤXF3。
黒部。ガイアGS03と1部タミヤXF1。
金部。クレオスSM207と1部タミヤLP71。
素体のみクレオスGX114でトップコート。
ギア白部。ガイアGS02→同EX01。
(脚部ギアのみクレオスCX04)
黒部。ガイアGS03
黄色部。ガイア005
トップス&脚部フレーム部。ガイアGS03→タミヤLP61。


今回は大きなチョンボも無くすんなり進めたので良かったです(^ω^)
こさえてる最中にまた作りたくなるのは末期症状ですねそうですねw

以上、金潟すぐみ(ノーマル)でした♪
次はアナザー臥薪(がしん)の完成に続きます。