ショットの塗装完了しました。
ガイアの121に同047で調色しましたが、予想より047が薄かったです。 ほんのり紫かかったからマアヨシ♪



ギア関係の塗装も済んだので、ようやく肉体に掛かりました(^ω^)
ラッカー、エナメル、ファレホと細部は使い分けてやると結構スムーズに進みました。


前回のノーマルすぐみで忘れてた胸の黒ライン塗装も、今回はキッチリ入れました(取説見て初めて知ったw







本日は雨なので塗装作業の代わりにデカール貼ってました。
むっちゃ剛毅と同じくあまりうるさくならない程度を目指して…。



現状。 残るデカールは両シールドと臥薪のSPのデカールを残すのみになりました(*`・ω・)ゞ
あとは両素体の上半身と頭のみです。
あともう一息!

ここからが1番時間かかるけど、ぼちぼちやっていきます。