バーベナメカ3体目の睦海メカ「BOKU・ボク」完成しました。





武装状態、ジャンクから色々漁ってきましたw







接近戦を好みながらハンマーとスナイパーを使う睦海に対して、ダガーとキャノンでサポートするスタイルです。

エミッション能力は彼女たちからDNAサンプル(髪の毛や血液等)を採取して起動、試験運用はイージスの意向でPRも兼ねてバーベナが採用される形に。

出撃事にDNAサンプル摂取と稼働時間に限りがあるなどの課題もあるが、戦績はそれなりに出てる模様。
アクトレス不足の東京イージスに新たな支援策となるか注目されている…(脳内設定w




アタックモードは自らハンマーになりつつ、四肢をピジョンの様に飛ばしてフィールドを展開して防御する…、イメージです(´•ω•`)



睦「あ、こっちの方が丸くていいかも。愛花、借りるよ」愛「だめだよ〜、痛そうだし壊れちゃうよ〜!」





愛花メカ「Ui・うい」もデカールとリタッチしました。



ギアは転送されるなんて野暮なツッコミしないでne♪
射程外からのヴァイスを索敵、チームに情報提供する役割です。





お嬢メカ「MUKIー!・ムキー!」もリタッチ。



こちらは綾香と同じ接近戦重視のファイター仕様、睦海や愛花がサポートし切れない近距離を支援します。
「BOKU」(ボク) 「Ui」(うぃ) 「MUKIー!」(ムキー!)はそれぞれゲームのイベントや会話中から選択しましたw
一説には成子坂メンバーが名付けた俗称だとか…?w


最後に3体並んで。
やっつけと思いつきだけで進めながらも、特色をはっきり分けられたのが良かったと思います。



また何か思いついたら、次はもうちょい思案してこさえよう…(^-^;

以上、睦海支援メカの「BOKU」でした♪