小芦睦海(剛毅)完成しました。


今回はパッケージイラスト担当もされてるピケナスさんのイラストでポージングしました。




実は素体モードも形になってるんですが、クリアランス調整不足で擦れてしまったのでギア装備固定に切り替えました(^-^;




デカールを貼って気持ち情報量を上げました。
あまりベタベタ貼るとゴチャゴチャするのと、自身のデカールセンスが無いので控えめにしてます(^-^;



やはり頭髪にはキトンブルー!
クレオス様、再販をお願いいたします!m(_ _)m




ショットとクロスも少しデカール足してます。
彼女は4月生まれなので成子坂マークのさくらが似合います(^ω^)




ノーマルと並べて。首軸をバンダイのビヨンド・ザ・ブルースカイ素体に使用してる為、オプションの少し首長軸にしてます。



更に2年前にノーマルむっちゃんが発売された時にこさえた愛花(仁愛)の素体剛毅と。
ギアをメタリックにしてメリハリが出たと勝手に思ってますw

カラーレシピは…。
頭髪。 ガイアGS03ベース→クレオス393とキトンブルーをシャドウ吹き。
肌部。形成色ベースにガイア053をシャドウ吹き。
素体青部。ガイアGS02→同004。
素体&各黒部。ガイアGS03。
白部。場所に応じてガイアEX01とファレホ001
素体シルバー部。ガイア009。
ギア青部。ガイアGS02→クレオスUG02→ガイア039。
ギアシルバー部。ガイア009→クレオスGX214。
黄色部。ガイア005とタミヤXF3。 
最後にクレオスGX114でトップコート仕上げ。



細部仕上げにこだわると完成度が変わるのでやる程楽しいです♪
ただ毎度なチョンボは今年も健在というオチでw
ギアや胸周りが上手く出来たので自分としては満足しました、また作りますけどねー♪(←コリテナイw

以上、小芦睦海(剛毅)でした♪