ドルパの打ち上げ | ナベトモのブログ

ナベトモのブログ

ある日見た写真につられてドールをお迎えして気づけば23人・・・
もう沼だ・・・・・
うちの娘の日々の出来事を時々書いてます。

おはようございま~す

 

昨日は暑かった~( 一一)

でも、今朝は涼しいです~(^^)

 

 

ドルパが終わって待っているのは?

 

はいっ!打ち上げです~

 

Kozeeさん主催の打ち上げに参加してきました~

 

会場入りする前にホテルにチェックインして~

 

 

珍しくカードキーじゃなかった

 

 

打ち上げ会場に到着ぅ~

 

アリス「かんぱ~い(≧▽≦)/ 」

 

「いや・・・・みんな揃ってないからまだだし( 一一) 」

 

 

お通しにくぎ付けの2人・・・・

 

 

こちらの人はビールがあればご機嫌なのです(^^)

 

 

ふと気が付いたら、ろぜをさんが真白さんに・・・・・・

 

 

お通しにいたずらするりーにゃん

 

 

負けじとジョッキを頭にのせるアリス

 

 

じょーしゅたん

 

 

はっぴいさんちの娘さん

 

2人とも着物が似合ってます~(^^)

 

 

Kozeeさん、99さん、Matsuricaさんありがとうございました~(≧▽≦)