碓氷峠鉄道文化むら | ナベトモのブログ

ナベトモのブログ

ある日見た写真につられてドールをお迎えして気づけば23人・・・
もう沼だ・・・・・
うちの娘の日々の出来事を時々書いてます。

こんばんは~

 

当ブログへ訪問していただいてありがとうございます(^^)

 

 

今日は、うさださんと碓氷峠鉄道文化むらへ行ってきました

 

 

星月「ED42だよ~(^^) 」

 

 

星月「見て見て~第三軌条式なんだね~(^^) 」

 

 

星月「ラック式なんだね~(^^) 」

 

え~終始ニコニコで見学をしていた星月でした

 

 

おぎのやで昼食を食べたあと向かったのは

 

 

 

ひめ「駅のホームみたいだね(^^) 」

 

 

ひめ「まるやま駅だよ」

 

トロッコ列車の駅でした(^^)

 

旧丸山発電所前にトロッコ列車のホームが設置されていました

 

 

ひめ「♪~♪」

 

複線のうち1本はトロッコ列車の線路で、あとの1本は遊歩道となっていました

 

 

詳しい記事は後ほど~(^^)/

 

※コメントのお返事はコメント欄でさせていただいてます※