おはようございます。


岡山市北区番町にある

コンディショニングスタジオエナジーの渡部です。



初めての方はプロフィールをご覧ください。 


昨日、某有名企業のコンディショニングコーチが
ご来店されました。

整体を体験して頂きました。

数年前から違和感がある箇所や
過去に怪我をされた事もあり、

全身の調整をさせて頂きました。

ウィークポイントやセルフケアもお伝えしました。
身体のプロに施術するのはなんだか緊張しましたが、
お互いに見解を説明しつつ、進めていきました。

最後に腰椎と胸椎にズレを調整し、矯正も成功しました。

何より、仕事のお話やコンディショニング、運動、姿勢、マニアックな話、業界の話、個人的な話、岡山について等など。

色んな話で盛り上がりました。
途中手が止まってしまいましたが(反省です)。

ほんとに有意義なお時間を共有でき楽しかったです。


M様、ご来店ありがとうございました。
ウエイトリフティングの練習に大会も頑張ってください!!

そして、ご紹介して頂いたK様にも感謝致します。
今後も宜しくお願い致します。



インスタグラムもやっています下矢印