こんばんは。

痛みのない一生動ける身体作り専門の

渡部です。

 

はじめての方はプロフィールをご覧ください。

下矢印こちらをクリックして下さい
 プロフィール

 

 

昨日、4年ぶりに照喜名先生の講座を受講しました。


受講は必然だと途中、感じました。


朝から今まで振り返って、腑に落ちることばかり。


こんな言い方、おかしいかもしれませんが。


救われました。


このままだと、イケない方向へ向かっていたかもしれない。と教えて貰えました。



ほんとに参加して良かったです。


テクニックも大切ですが、


その前に必要な事を学べた①にでした。



先生、参加された皆様、本当にありがとうございました。

 

次回も宜しくお願いします。

とても良い時間でした。



コンディショニングスタジオエナジー公式LINE

友達追加はこちらのボタンをクリックしてください。

友だち追加

 

 

365日24時間無料相談OKです炎